Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Re: 11月20日(水)*くもり

Written on 2013年11月20日   By   in スタッフ日記


おはようございます!
なみです☆(ゝω・)v
この生き物、なんやとおもいます?
どーみても妖精とかこの世に舞い降りた天使にしか見えないんですが、
じつは、
犬なんです!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
分かるわって指摘はなしで、(。-_-。)
それにしても一見、犬かと疑うくらいの妖精度やと思いませんか?
友だちの犬なんですが、
犬種はビションフリーゼ。
この子はショードッグっていって、人間で言うとスーパーモデルです♪
12月もドックショーという犬界の美男美女コンテストがあるんですが、
なみは、頑張るビションフリーゼを応援します( ̄^ ̄)ゞ
みなさん好きな犬種はありますか?
新しく犬を飼いたいので、参考にさせてくださいね♪
今日の限定は
寒さにとっても似合う、 あまぁい香りのブリ照りや
シメはおうどん?それとも雑炊?な、サワラのお鍋を
ご用意しております!
 milkでお帰りをお待ちしておりますね★☆★

4 comments on “Re: 11月20日(水)*くもり

  1. sgw より:

    タイトルがRe:なのは、馬鹿には見えない記事への返信だからですね、わかりま( ̄▽ ̄
    無償に食べたくなったので、帰りに堅あげポテトの関西だししょうゆを購入。
    食後のデザートとしてしっかり一袋空けました(^^;
    食べ物の話は罠ですね~~

  2. のま より:

    秋田犬、紀州犬、甲斐犬、マラミュート、グレートデン、サルーキー、シェパード、ボルゾイ・・・(-ω-;)
    多すぎて選べない・・・と言うか大型犬ばかりで参考にならなくて申し訳ない・・・(-_-)

  3. 鋼鉄狂 より:

    >みなさん好きな犬種はありますか?
    飼うことを考えずに見た目が好きなのは
    シベリアンハスキーです。

  4. みるきー より:

    ワンちゃんネタに思わず反応!
    楓さんが飼っておられるポメラニアンが個人的には好きです。フワッふわの毛並みが抱っこしてて最高にいいです。次は、ヨークシャーテリアたん!
    ヨーキーちゃんとは、萌え萌えの出逢いがあって好きになってしまいました。
    あ、書き出すとキリがないので、このへんで。
    milkで見かけたら、捕まえてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です