Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年11月15日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんばんは(^o^)/
あっという間に、11月も半分終わりましたね!
すっかり、りんこ家の夜ごはんがお鍋続きとなっております…(ノ-o-)ノ
キムチ鍋が大好物です♪
今日は★
みんな、だいすっき♪
・アリゴ&デミグラスソースハンバーグ

ハンバーーーグ♪
もっちりとろ~りアリゴソースをふんだんに使った「フランス料理風ハンバーグ』です!
そして★
今日もあったまろ♪
・魚介だしのよせ鍋セット
はふはふ♪して食べれば体ポカポカ(^▽^)
締めの雑炊が、とっても美味なのです!
その他、お肉もりもりプレートやイタリアーンなパスタまでいろいろあります☆
今日は、ち○シェフ&ゆ○キティ&り○○でお待ちしていまーす(*^^*)
P2013_0929_174645.JPG
画像は、『スコーン』
まかない万歳♪\(^_^ )/

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    ハンバーグが美味しかった
    (^▽^)/
    白いソースもなるほどでした
    (^_^)/

  2. 鋼鉄狂 より:

    ハンバーグ激ウマでしたよ\(^o^)/

  3. キャンディ! より:

    おーー、これはハンプトンのときにあったラズベリー入りスコーン!
    ラズベリーは、結構体にも良かったりします。またこれは、次回にでも。

  4. 端にいる置物 より:

    ハンバーグ最高に美味しかったです^_^
    また、食べたくなりました。

  5. 最近、カラ元気なmilkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    味もさることながら、色でも楽しめるカクテルありがとう♪
    大好評のハンバーグが食べたくなりました!o(^▽^)o
    イベントのロングスカートも楽しみ~♪
    では、また~♪(^O^)/

  6. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    ハンバーグ!大好評で完売でした!!
    食べて頂けて良かったです♪
    イベント中のメニューも、絶対食べなきゃ後悔!
    なメニューですよ★
    お見逃しなく~!

  7. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    いつも、お料理もお酒も本当に美味しそうに食べて
    下さるので見てて嬉しくなりますっ!!
    そして、鋼鉄狂さんの食べっぷりを見てると
    お腹が減って困ります・・・
    「味の博覧会や~」

  8. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    そうです!!
    このスコーンは例の特別仕様なのです★
    美味しかったですっっ♪
    次回のハンプトンコートで出るかな?
    期待しよ☆

  9. りんこ より:

    端にいる置物様☆
    な、な、名前が~!!!
    シュールでウケました★
    最高のハンバーグ・・・次回お出しする時は
    もっとパワーアップしてる!との噂。
    期待してて下さいね♪

  10. りんこ より:

    最近、カラ元気なmilkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です