Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

冬といえば

Written on 2013年11月7日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近のマイブームはマインスイーパです、かおるです。
某ズドラとか某これとか某クッキーのアレとか、色んなPCゲームが流行している中、
何故あえてのマインスイーパなのかは自分でもわかりませんが笑
睡眠時間が削られる今日この頃です。ねむーい。
さてさて、本日のオススメはこちらーっ!
☆鶏ちゃんこ鍋セット
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆あさりトマトソースのパスタ
☆ブリの照り焼き
この季節ならでは!な鶏ちゃんこ鍋、今日も数量限定で用意してます☆
毎年めちゃめちゃ人気の鍋シリーズ(^o^)
冬の間いろいろな鍋が登場しますので、皆さま是非コンプリートを目指してください♪
わたしもいつまかないで頂けるか、今からソワソワしています。
いやーーー!鍋食べたいなーー!!(チラッ
鍋だけじゃなく、ブリの照り焼きにもなんだか冬の訪れを感じますね!
脂の乗った寒ブリも、そろそろ旬です(*゜ω゜*)
お酒のアテにも、ご飯や味噌汁をセットに晩ご飯としても召しあがっていただけます☆
今日のスタッフはダブルR&Kです!
milkに意外と多いRイニシャル、きょうは誰なのかソワソワしながらmilkにおいでませ♪
お待ちしてまーす!

4 comments on “冬といえば

  1. キャンディ! より:

    駅でスマホを・・ああ、まっすぐ帰るはずだったのに、天使と天使と、え?天使まだおる?ということで召されました。なんか心の垢が落とせたそんな気分です。
    ネクストはお鍋食べに行きますね!

  2. milkファンクラブ。 より:

    前回のバナナスマイル・・・
    (≧~≦))ププッε=(>ε<*)プッ カオルンのブログおもろ過ぎる!途中の(チラッもツボです(笑)
    今日は行きたかったけど睡魔が・・・
    またお邪魔しますね♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. sgw より:

    昨夜はとても楽しい出来事があったような気がしますか、寝て起きたら忘れてしまいました( ̄▽ ̄;
    朝晩冷え込むようになってきましたので、そろそろ鍋の美味しい季節ですね。
    今シーズンmilkの鍋はまだなので、近い内に頂くことにします。
    その時何があるか、楽しみですね(^^

  4. ュシゲ より:

    鍋食べたいなーー
    (・_・;)ぇ?確か鉄だったと…
    硬いぞ丈夫な歯だね(^▽^)w
    (消される覚悟で(^_^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です