Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

じゅういちがつ

Written on 2013年11月1日   By   in スタッフ日記

もう11月ですねってことでちさです!
早いですね時間が経つのが。
みなさん、ハロウィンはなにかしましたか?
ミルクではまだまだハロウィンやっとります( *`ω´)
私もりんこさん同様、ミルクのハロウィンマントだいすきーー。
しかも明日は待ちに待ったオールナイトイベントですよ!
昼間から仮装しまくって待ってます!
仮装するも最後です!
ぜひ来てくださいね( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)
でも、今日も来てください。
ちょっと肌寒い11月にぴったりの温まるめにゅーがいっぱい!!
*すき焼き御膳 ¥1000
一人鍋用コンロでアツアツを卵に絡めて・・・〆はシコシコ讃岐うどんもあります!
*まぐろ山掛け丼 ¥800
まぐろはたれに漬けているのでおいしいです!

2 comments on “じゅういちがつ

  1. ケント より:

    頼む!頼むからすき焼き御膳残っててくれ(・・;)!!チキンじゃなくてすき焼きが食べたいんや~(笑)(;´д`)!!

  2. sgw より:

    カウンターでの姿も、少しずつ様になってきましたね。
    あとは実力を……もしくは「ハッタリ」でまずは見た目から説得力を(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です