Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もういっちょ!

Written on 2013年10月27日   By   in スタッフ日記

ブログ更新しまっせ(((o(*゜▽゜*)o)))
19時からは限定10食売り切れ御免!
牡蠣と茄子の味噌炒め丼 がオススメでございます!絶対おいしいってもう文字だけでわかりますね!!
今年のハロウィンはセクシーさんが多いらしいですよ♪*

みなさんの衣装に私もドキドキしちゃいます…(照り) ふひひひ

夜はまだこれからですっ!
ぜひミルクで楽しい週末を過ごしにいらして下さいなー(u_u)

3 comments on “もういっちょ!

  1. 鋼鉄狂 より:

    1日目はウサギさんを狩りたくて
    2日目は捕まえられたくて
    な僕は今日も大変、楽しかったデスよ★

  2. ュシゲ より:

    今日も可愛い衣装に(*^_^*)
    魔女っ子もウサも海賊風?お…も
    楽しい2日間でした
    (^○^)

  3. sgw より:

    金土日、3日間はかなりの盛況っぷりで。
    皆様お疲れさまでした。
    ラスト、週末土曜日も楽しみにしています(^^

ュシゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です