Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィン♪ハロウィン♪

Written on 2013年10月27日   By   in スタッフ日記

__.JPG
大盛り上がりのハロウィンも、今日でひとまず小休止!
11月2日のハロウィンナイトに向け、1週間の充電期間に入ります。
この3日間めっちゃ満喫したーーー!って方は最高の〆を!
行けなかったぐぬぬ…って方はオールナイト前のラストチャンスを!
そんな感じで、ぜひぜひ今日も遊びにきてくださいましー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆のみるく欲をさらにかき立てるべく、今日のスタッフをちょっとだけお披露目☆★
いつもラブリーな某にゃんが、今日はななななななんとナース服………!!!
通常の可愛さに加え、なんだかちょっとセクシーな感じをも醸し出しています´3`
このセクシーにゃんに会いたい貴方、早めのお越しが吉…ですよう。笑
ご飯もトロサーモンとかきのことかジャークチキンとかバーニャカウダとかおつまみとかとか…いろいろご用意してお待ちしてます♪
ハロウィン限定のスイーツもあるので、ゆっくりお茶したい貴方も今日は限定メニューでハロウィン気分に浸ってみてはいかが?
今日もスタッフもりーーでお待ちしています!

5 comments on “ハロウィン♪ハロウィン♪

  1. sgw より:

    某にゃん、早めにこないとホワイトからブラック某にゃんになるんですね、わかりま(ry

  2. いつもの より:

    ジャークチキン美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
    ここ数日、スリラーを多く見てたのでKING OF POPダウンロードして聴きながら帰ります。

  3. かえるくん より:

    今日も美味しいカクテルをゆずきちゃんに作って貰えて、嬉しかったですぅ(^O^)
    ペペロンチーノや唐揚げも、めっちゃ美味しかったのぉ~
    お昼からセクシーなハロウィンでめちゃくちゃ満喫したぁぉん(^q^)

  4. ュシゲ より:

    早めに行ければよかったなと…
    でも可愛いお姿を拝見できたので
    (^▽^)/です

  5. キャンディ! より:

    昨日はかおるcに約束のリキュールいただきました。不思議な味がしました。こういうの新感覚っていうのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です