Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

パスタにピザ☆

Written on 2013年10月18日   By   in スタッフ日記

もう寒いしか言う言葉がない。
ほんまに寒い。一気に冬ですね。
冬眠のためかお腹が減ります。
関係ない?
ただ限定が私の好きな食べ物
だからです。てへ。
今日は連日大人気の2種のパスタとピザがありますよ(*'-'*)
ジェノベーゼピザですよー(゜∀゜)
久々ですね!ジェノベーゼ!!
バジルのいい香りが店内にほわわ~ん。
Milkのもちもちのピザ生地との相性◎!
ちびちび食べれるおつまみも☆
待っとるぞー(^∇^)
(かωえ)人(かωお)

3 comments on “パスタにピザ☆

  1. あきら より:

    かおるちゃんいるなら行くしか

  2. キャンディ! より:

    相変わらず、姉妹のようなコンビで、階段上がると・・ん・ほっこり・・今日は私の思い出のお酒をリクエスト!かおるん、また頼むね。

  3. sgw より:

    寒がりさんには申し訳ないですが、普段チャリで動き回る自分からすると、最近は涼しくなり、ようやく過ごしやすいシーズンになった感じです(^^
    海老と帆立のフィットチーネを頂きましたが、とても美味しかったので、売り切れる前に到着できて良かったですね。
    最後は少し珍しい感じに賑わった店内でしたが、お2方ともお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です