Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

か×か

Written on 2013年9月26日   By   in スタッフ日記

rps20130926_202007.jpg
カプチーノの美味しい気温の本日。
Milkは【か】の二乗で激熱です。
私らに負けず最近激熱なおつまみ系に、New Face登場!
子持ちこんにゃく!
先ほど味見させていただいたんですが、思ったより味付いてて美味かったです。
晩ご飯これでいいです私。こんにゃく好き。
ふわふわの玉子とコンビーフの塩気がたまらん炒り玉子もあります!
がっつりお食事の方はペペロンチーノとジャークチキンプレートもありますよーん\(^o^)/
ちびっこい【か】が「ビーフィータのおっさんと、キャプモルのおっさんでやおいとかどうでしょ!」とかなんともふざけ腐ったことほざいてるので、止めに来てください。お願いします。切実。

6 comments on “か×か

  1. キャンディ! より:

    ううっ!おそいよ~~!帰ってきちまったよぉ~~!

  2. 鋼鉄狂 より:

    キャプモル攻めの
    ビフィータ受けだと
    思うのですが
    如何でしょう?
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  3. milkファン倶楽部。 より:

    今日久しぶりブログないと思ってました>_<
    めいどごっこ不慣れな呪文が萌えましたよ♪
    ありがとう♪
    では、また~♪(^O^)/

  4. ュシゲ より:

    ちびっこい【か】の美少女に
    (-_-)/□ イエローカード

  5. sgw より:

    ツッコミ機能は付いてますが、止める機能は基本的に無いので、無理でした(^^;
    …… まあ、そもそも最初から焚き付ける気満々なのですが( ̄▽ ̄
    急に寒くなった感じですので、体調を崩さないよう、お二方もお気をつけ下さい。

  6. か(小) より:

    キャプモルの豪快おっさん攻め×ビーフィータの強気紳士受けで、
    ジョニーウォーカーのおっさんがキャプモルに叶わない片思いをしてるところまで昨日妄想しました

ュシゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です