Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

眠気と戦いながらのブログ更新

Written on 2013年9月25日   By   in スタッフ日記

IMG_66810001.jpg
こんにちは!
少し早い時間に着いてしまったので、皆さまに一刻も早くmilkの最新情報をお伝えすべくブログを書きました(‘o‘)ノ
(半分寝ながら書いていることは内緒です)
今日のオススメはーっ
☆グリル彩り野菜のペペロンチーノ
☆ジャークチキンプレート
☆山かけマグロ
☆コンビーフ山芋炒り卵
☆クリームチーズおかか
☆海鮮ゆず帆立+ゆず蛸
です(・ゝ・)
今日もがっつりごはんにおつまみに、安定の豪華仕様!
個人的にはコンビーフ山芋炒り卵が激アツです。何やその素敵な組み合わせ…!
ついつい溜め息が漏れちゃう1週間の折り返し、milkで楽しく食べて飲んで乗り切りましょう(´^∋^)bぞ
かえ*かお*なみでお待ちしてます☆
画像はりんこさまに頂いためっちゃ可愛いクッキー!!
ナチュラルにこんな可愛いものが鞄の中から出てきたのを見て、女子力というものの存在を実感しました。流石です…!

2 comments on “眠気と戦いながらのブログ更新

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日も大変、美味しいご馳走ありがとうございました(^o^)v

  2. かおる より:

    ☆鋼鉄狂さま
    どういたしましイェーーイ!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です