Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おかえりなさいませえええあああっ!!

Written on 2013年9月21日   By   in ミルクカフェ料理帳

お待たせいたしましたあああっ!!
とうとう!!!

めいどゴーーッコ!!!

開催っ!!!

ひゃっっほーーーうっ!!\(^q^)/

今日はお昼から限定メニューいっぱい
お出ししてます(゜∀゜)

地鶏の湯引きとか!鮭腹身の刺し身丼とか!
すき焼き肉豆腐とか!鶏もも肉とキャベツの塩ダレ鉄板炒めとか!!

蟹とカッテージチーズのディップとか蛸ブツジャンとかチーズおかかってゆーおつまみ系もあるよっ!(゜∀゜)

メンバー大公開!!!
ひめる、ゆずき、みこと、なつみ、ちさ、楓

さー!早く帰ってくるがよいっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です