Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏真っ盛り( ̄Д ̄)ノ

Written on 2013年8月2日   By   in スタッフ日記

どうもどうもです(。・ω・)ノ゛
私、先日、ずーーーっとみに行きたかった銀魂を見に行ってまいりました!
真選組派の私ですが、
映画ではもう銀さんがかっこよすぎてかっこよすぎて。
もう辛かったです。
なんであんなにカッコいいんだ銀さん。
絶対もう1回見に行こーーT^T
….どなたか銀魂語れる方は居ませぬか???w
さてさて、本日の限定メニューは
・マグロとアボカドの漬け卵黄ダレの特製丼
milk特製ダレがかかった新鮮なマグロとアボカドがのった贅沢丼です!!
・ぜいたく!!パンチェッタとサラミのミックスピザ
豚肉のパンチェッタとサラミがもりもりっとのった贅沢なピザ!
・キャベツと豚肉のスタミナ炒めプレート
がっつり!!キャベツと豚肉のスタミナプレート。お腹一杯になりますよ!
と、本日はボリュームたっぷりの3品です!!!
夏バテに負けずにモリモリ食べて
夏をのりきりましょう!!!
では本日は
金曜日に居られるのはとーっても珍しい「ひ」シェフと
ふわふわな雰囲気がとーっても落ち着かせてくれる「ま」さんと
わたくし「ゆ」の3人でお待ちしておりまーす!!
気をつけておこしくださいね ヽ(●´ω`●)ノ

4 comments on “夏真っ盛り( ̄Д ̄)ノ

  1. より:

    気をつけて行ったが…
    帰りに自転車がパンクしました。
    (-_-;)

  2. クロ より:

    ゆ・・さん、銀魂好きでしたか~^^
    おいらも結構好きです。
    特に
    ズラじゃないかつらだ!!

  3. ゆずき より:

    じさん↓
    な、なんと((((;゚Д゚)))))))
    大丈夫でしたか??((((;゚Д゚)))))))
    私も先日、milkの帰りで家に帰ろうと最寄りの駅の駐輪場に行って自転車に乗るとパンクしていて押して帰りました。
    ちなみに1時間かかりました(・_・)w

  4. ゆずき より:

    クロさん↓
    そうなんです銀魂LOVEなんです!!!
    おっ、キャプテンかつーらですね( ̄Д ̄)ノw
    もっともっと世に銀魂を広めたい!!!←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です