Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たまごが好き

Written on 2013年7月30日   By   in スタッフ日記

どーもどーも、楓です。
お腹減ったぜーなんて思いながら店来たらなんとも美味そうな限定メニューが。
*豚肉の甘辛温玉のっけ丼!
ひゃほーう(^q^)玉子好きの私にはたまらんですー!
温玉も玉子焼きもゆで卵も大好きです!
どーでもいいですね、はい。
甘辛ダレと温玉の組み合わせは最強です!
*ビーフシチューフィットチーネ添え
じっくり煮込んだビーフシチューは絶品!
もちもち生パスタとからめて食べてね!
*夏野菜グリルのペペロンチーノ
まだまだ大人気ー!大盛りも可!
彩り鮮やかパスタ
他にもおつまみもありますよ!
今日も晩ご飯はMilk決定ですね★
かえるとゆずで待ってます(゜∀゜)(゜∀゜)
あ、ちなみに一番好きな玉子はうずらの卵です。
どーでもいいっすね、はい。
さらばっ!

3 comments on “たまごが好き

  1. キャンディ! より:

    晩御飯食べに会社帰りに
    ・・・こりゃ「寄れ」という命令のようで
    体が、帰りと違う電車に自然と・・・・
    ご馳走様でした。いいね、たまご!

  2. ケント より:

    豚肉の甘辛温玉のっけ丼、頂きました(^-^)v!!
    めっちゃ美味しかったです♪
    一番好きな玉子は、ゆでたまごに塩かけたやつです(・・;)d!

  3. sgw より:

    中華丼など、あん と うずらの卵の組み合わせが好きですね。
    自分で作る時は、
    殼を剥く時間 > 食べる時間
    なのがネックですが(^^;

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です