Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年7月5日   By   in スタッフ日記

P2013_0705_183135.JPG
こんにちはo(^o^)o

7月になりました~!!
梅雨があけるのも、もうすぐですね★

昨日は雨の中美容院に行って、いまだかつてない!ゆるふわヘアーにセットしてもらいました\(^_^ )/♪

るんるん気分♪で美容院を出て、駅に着いた頃にはぐしゃボサヘアーに…(ToT)

恐るべし湿気!!

今日もいつものムダ結びでスタンバってます★

さてさて!

今日も、楓シェフが腕によりをかけて限定メニューを作ってます(*^^*)

・地鶏ユッケ丼

・地鶏ユッケ

大好評の地鶏ユッケ!
どんぶりにして夜ごはんに♪お酒メインの方は、ユッケをあてにどうぞ(^_^)

・スタミナさつま揚げ

おあげさん♪
ニンニクが効いて、お酒がススム!ススム!

・みそチーズ

卵豆
腐のような不思議な食感!

食べてみる価値あり★

・グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ

今日もあります!
グリル野菜が美味しいです♪

でわでわ☆

今日も元気にみなさんのご来店お待ちしていまーす\(^_^ )/♪

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. かえるくん より:

    昨日は、チキンプレートがすこぶる美味しかったですぅ☆
    かおるちゃんの私服姿もありがたく拝めることもでき、忙しいのにカクテルも作っていただき美味しく頂くこともでき、本当、素敵な週末でしたぁー
    ありがとうぉ~

  2. 晴れ時々おもろい福の神♪ より:

    どんなに暑さと仕事で疲れても、りんこちゃんの美味しいオリカクと癒し効果で元気出ました♪ありがとう♪
    昨日はバタバタしてたけど最後の方は楽しかったです♪相方のキムチだけパーティがウケました(笑)
    りんこちゃんは雨に濡れても美女美女(びしょびしょ)ですから♪←出た!おやじギャグ!
    りんこちゃんは何色の浴衣着るのかなぁ?
    では、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    かえるくん様☆
    いつも、かえるさんのトークに楽しませてもらってます!
    この日かおるちゃんの私服姿も期待を裏切らない可愛さ
    でしたね♪
    スタッフmilkにゴハンを食べによく来ますよ~★
    また、誰かと遭遇すかもしれませんね!

  4. りんこ より:

    晴れ時々おもろい福の神♪様☆
    いつもカクテルのご注文ありがとうございます!
    もうすぐ浴衣イベントですね☆
    自分の事より、みんなの浴衣姿が楽しみです♪
    お楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です