Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

曇り?晴れ?

Written on 2013年6月22日   By   in ミルクカフェ料理帳

やっと雨上がりましたねー!
こんにちはー楓ですー!

雨続きで折りたたみ傘が壊れました。
取っ手の部分なくなりました。
持ちにくいので同じやつまた買いました。
別に特別気に入ってたわけではございません。

雨上がりの土曜日。
お出かけされてる方も多いのでは?
晩ご飯何しよー♪なんて思いながら、ぶらぶらしてることでしょー(゜∀゜)

限定メニュー知りたいですか?

うん、そーですよね、はいはい。

今日の目玉はメガトンテキプレート!!
ごはんの大きさと比較して!!
普通に分厚い豚肉を焼いたら固くなってしまうので事前にオーブンで1時間も低温ローストしています。注文が入ってから網でや焼き目だけつけて柔らかいまま食べられるようにしてあります。一枚200g以上あるんですよ!
milkcafeでは普通じゃないメニューを毎日出してますけど、じつは本当に大変なんです。
分厚くて柔らかいトンテキを作るためには→肉は市場で特別に注文していますし、仕込みにものすごく手間暇をかけているんですねーー♪

昨日も売り切れたそうな!
地鶏のレアステーキ。


バゲットは浸す派?つける派?
チキンのフリカッセ。

登場以来ずっと大人気!
グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ。

などなどー\(^o^)/\(^o^)/

もちろん甘うまひんやりなスムージーもご用意しております!

スムージーはね!果肉100%だよ!見て!この贅沢さ!!
一食分だよ!!

晩ご飯はMilkで決まりですねー♪
今日は深夜二時までなので、ゆっくり飲んで食べてしてってね(゜∀゜)

もちろん!この時間のMilkもお買い物疲れの足を休めるのに最適ですけどね!\(^o^)/

待ってます!

3 comments on “曇り?晴れ?

  1. 楓さん、こんにちは。
    1月に拝見したのが最後のような気がします。
    今年に入って月1ぐらいのペースで出没しては
    いるのですが・・・
    >雨続きで折りたたみ傘が壊れました。
    >取っ手の部分なくなりました。
    >持ちにくいので同じやつまた買いました。
    この心理、なんとなく分かる気がします。
    月末までに訪れる予定ですので、
    その時は拝見できれば、と思います。
    その時はオリカク、振って下さいませ。

  2. かえるくん より:

    今日も、セックスオンザビーチと、地鶏のレアステーキが美味しかったょ(^.^)

  3. キャンディ! より:

    メガ豚テキプレートを頂きました!
    仕事帰りにこのボリュームとおいしさは、
    ありがたい!
    かおるcはもうすっかり3階の大黒柱みたいで
    風格?貫禄?が出てきましたね。

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です