Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

パラパラ雨なんて吹き飛ばせ!

Written on 2013年6月23日   By   in スタッフ日記

おひさしぶりです!なほです(`・ω・´)
気付けばMilkにくるのが約1ヶ月ぶりでした*¥(^o^)/*

そろそろ忘れられてるんじゃないかと
ドキドキしながら来ました*¥(^o^)/*

メニューもいろいろ変わってて
グダグダになりそうな予感*¥(^o^)/*

それでも頑張ってごはんにお酒に作りたいと思ってます!

そんなこんなで今日の限定☆
・アボガドと中トロの鉄火丼
・グリル野菜のペペロンチーノ
・本マグロのちあい竜田揚げ
・メガ豚テキプレート

以上でごさいます☆

大人気メニューにボリュームメニューですね!

それでは本日もみなさまのお越しをお待ちしてます(。・ω・。)

お昼にしか会えない子がいるそうな…!

3 comments on “パラパラ雨なんて吹き飛ばせ!

  1. より:

    お疲れ様です!
    楽しかったッス!また行きます!!
    なほさんは最後の方カクテル頑張って作ってはった人かなぁ…頑張って下さい!笑

  2. キャンディ! より:

    昨日、出先から立ち寄ったんですが、なほc1ヶ月ぶりやったんやね、これからバンバンはいってほしいです。次はカクテルか手料理いただきますね。
    頑張りまっしぐら!

  3. sgw より:

    イヤダナー、
    ワスレルワケナイジャナイデスカー(汗々
    キッチンで忙しかったご様子ですが、
    次回はカウンターで何か作って頂きたいですね。
    久々のmilk、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です