Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フリカッセ~♪

Written on 2013年6月21日   By   in ミルクカフェ料理帳

やっほーぅ(・ω・)ノ

台風は今どこいったぁ??笑
今日もrainyですね( T_T)\(^-^ )

天気予報では明日晴れらしいですが
ほんまに晴れるのかなーー!?

そんなそんなで、、
最近はお酒の勉強をしております
すずはです( ̄▽ ̄)☆☆笑

オリカク作れるように
日々特訓中です!

それと今日はほっぺたおちる
チキンのフリカッセ~♪
などなどありますよん(^◇^)

フリカッセって何回も
ゆいたくなっちゃいますね(笑)

フリカッセ~フリカッセ~♪笑

でわでわ⊂((・⊥・))⊃♪
シェイカー振ってまっています!

早く来ないと腕の筋肉がぁぁーw

2 comments on “フリカッセ~♪

  1. milkファン倶楽部。 より:

    今日はありがとう♪
    まだ咳は出るけど、皆さんの顔見たら少し元気になりました♪
    最近ちょっと良い事ありました♪
    やっぱりほどほどが1番ですね♪
    明るく楽しく行きましょう♪

  2. sgw より:

    フリカッセを何故か揚げ物だと思い込んでいたのですが
    一晩経ち、フリッターとごっちゃになっていた事に気づきました(汗
    すずはさんの腕(前)のためにカクテルを頼む会、
    すずはさんの腕(の筋肉)のためにカクテルを頼まない会(笑、
    どちらの結成をご希望でしょうか~?( ̄▽ ̄

milkファン倶楽部。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です