Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

れあ!

Written on 2013年6月2日   By   in スタッフ日記

こんちにはー!
お久しぶりです、まいです♬
みなさま、6/14~16日の予定は確保できましたか(*'-'*)?
久しぶりのロリータイベントですよー(*^o^*)♬
私ロリータさんを見るのが好きなのでめっちゃ楽しみにしてます(*`・ω・´)
いつも以上に可愛いスタッフ見にきてくださいね!
そうそうー!
今日は懐かしい方がミルクに来てくださるそうですよ(*‘ω‘ *)
誰かわかるかなー??
今日はお昼から限定メニュー
*チーズたっぶりクリームトマトの生パスタ
*生バジルソースの生スパゲッティーニ
がありますので
なくなるまえに是非に☆
お待ちしてます(*´・ω・)(・ω・`*)

4 comments on “れあ!

  1. milkファン倶楽部。 より:

    まいちゃんとはすれ違いだったけど久しぶりにエリスちゃんに会えてよかったです♪
    お元気そうでよかった♪
    では、また。

  2. キャンディ! より:

    えりすc・・・ほんまに、めっちゃ久しぶり!
    あまり長居出来なかったけど楽しかったです。
    またシフトインしてや~~。

  3. sgw より:

    花も団子も、の欲張りには
    限定スイーツも楽しみです(^^
    懐かしさを感じられるほど履歴がないので
    れあの有り難みもま~ったく感じる事がなく……orz

  4. 鋼鉄狂 より:

    グハァΣ(゜Д゜)
    ゆっても
    そんなにレア度、高くないだろうと思い込み
    行かなかったのは大失敗でした…
    ミルクカフェの飼い犬とした事が…
    鬱だ…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です