Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ねずみん

Written on 2013年2月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^-^)/
今日は春の訪れを感じさせる気候ですね(^^)
ちょっと暖かい♪
最近ミルクにはリスがいっぱい出現しているみたいですが、
わたしも身長155cm以下なので小動物の仲間に入れてもらえるかも!?と思っているれいなです♪(笑)
お久しぶりすぎますねヽ(;▽;)ノ
ちなみにお家では「大きなネズミ」と呼ばれています。
それは夜中にお腹が空いて、冷蔵庫の中のものを勝手にいろいろ食べるから(笑)
朝起きて家族は、あれがないこれがないと大騒ぎ。
そうです大きなネズミの仕業ですψ(`∇´)ψ
そして今日のミルクには、
そんなネズミでなくとも食べたくなるメニューがありますよ~!
☆牛すじ煮込みの甘うま丼
これ、実は先程わたしもいただきました♪
とろとろしてておいしかったです(*^o^*)
おすすめ☆
では、お馴染みキッチンリスさんと共にお待ちしております(^-^)/

3 comments on “ねずみん

  1. トキ より:

    牛すじは大好物

  2. サウザー より:

    あえてサラダを食ふ

  3. :)masashi・-) より:

    カワイイの~キテレツなネーミングのお酒までおいしかったです(☆。☆)
    ごちそうさまでした/////
    いっぱいお話しして頂きありがとーヾ(≧∇≦)楽しかったです!w

サウザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です