Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りんご★

Written on 2013年2月28日   By   in スタッフ日記

rps20130228_171333.jpg
いきなり春のぽかぽか感…♪
花粉症デビューの予感でびびってます。楓です。
今日の限定は昨日食べ逃した方の為に、煮込み牛すじの甘うま丼用意してます\(^o^)/
魚派の活けじめサバの味噌焼きあります!
照り焼きチキンピザもありますよ((´^ω^))
いろいろありますねー(゜∀゜)(゜∀゜)
そして新しいお酒も仲間入り☆☆
リンゴ100%のブランデー(*´Д`)
甘い香りがたまらんです(*´ω`*)
是非飲んでみてください!
ちよちよ☆かえかえ
の安心おかんコンビでお待ちしてます(^O^)

3 comments on “りんご★

  1. 鋼鉄狂 より:

    ・゜・(つД`)・゜・
    <今日は行けそうにありません…あぁぁぁ
    orz
    <ゴメンナサイ

  2. トキ より:

    サムスンより、アップル派。
    あーたたたたたたたたたたたぁー
    牛煮込みがオレを呼んでいる。
    行く。

  3. sgw より:

    ブランデー、香りが甘く美味しい感じですから、
    お菓子に使ってみたくなりますね。
    次回は何かで割って頂いてもみましょうか、と。
    煮込み牛すじの甘うま丼も、ごちそうさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です