Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のみるく激アツすぎわろた

Written on 2013年2月16日   By   in スタッフ日記

こんにちは、かおるです@ ‘ェ’ @

ただいま楓さんと超久しぶりにお仕事なうでテンションがち上がりですヾ(*´∀`*)ノ゛ひゅっひゅー!
milkの顔と言っても過言ではない楓さんが居なくて、さみしく感じていらっしゃった方も多いのでは?
是非是非元気な顔を見にいらしてください☆

そして今日のみるくがアツい理由は、それだけではありません!
バレンタインスイーツ第二弾、「生チョコとティラミスのスープ風パフェ」をご用意しているのですー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
洋酒香る生チョコをいっぱい使いました!
こないだのタルト食べられた方も逃しちゃった方も、スープ風パフェとはなんぞや?って方もぜひ食べにきてください!

もちろん他にも限定フードいっぱいあります!
野菜たっぷり特製ソースのかかったチキンステーキと特大エビフライとか
旬のお魚(カニもいるよ!)もりもり三種盛りとか
いろいろ用意して待ってます☆

そしてそして、今日入荷の限定リキュール&テキーラ&ラムまで!
なんて豪華なんだ今日のみるく!!!!!

なくなっちゃう前にお店にダッシュ!
かえるコンビ+サタデーミッドナイトコンビでお待ちしております☆★

3 comments on “今日のみるく激アツすぎわろた

  1. milkファン倶楽部。 より:

    生チョコとティラミスのスープ風パフェ大人の味で、すごく美味しったです♪
    あと、カオルンには接客コンテストに出てほしいです☆

  2. sgw より:

    愛エプイベント中はチョコの「チ」の字も無かったのに、
    過ぎた頃にチョコメニューを出してくる。
    マイペースなこちらのお店らしいと思いました(笑
    ごちそうさまです。

  3. かえる より:

    生チョコとティラミス!!!
    食べたかったぁ。。。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です