Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2013年1月25日   By   in スタッフ日記

今日は風がびっくりするくらい強かったので、そのままMilkまで飛べんじゃねーかとジャンプしてみたけど無理でした\(^o^)/
今日の限定はスタミナ焼肉!!
なぜ休み前なのにスタミナかって?
そりゃ週末飲み倒すのにはスタミナがいるでしょーが\(^o^)/
レッ●●ルより効果ありますよ!しらんけど!!
数量限定なのでお早めにーっ!!
か。でお待ちしてますぜー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

2 comments on “

  1. sgw より:

    気温は下がり風も強い夜でしたが、
    天邪鬼な性格ゆえ、敢えてやってきました(笑
    ご飯食べた後に行っても、周りから焼肉の匂いが漂ってくると
    どうしてもお腹が空いてしまう……
    罠ですねえ。

  2. 鋼鉄狂 より:

    (´・ω・`)<ゴチソウサマデシタ…★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です