Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のかえ飯

Written on 2013年1月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは。
今日の晩ご飯を伝えべく、Milkのママ(自称)が指を滑らせております。
今日のご飯は肉じゃがです!
でもふつーの肉じゃがとは何かが違う!!
洋風なの?和風なの?えー。どっちー??
来てからのお楽しみです。
調子のって大量に作ったので、ちょっと盛りっとさせよーかな。とかなんとか。
大量なら明日でいーや。なんて甘ったれた考えの人にはお尻ペンペンです。
ほっぺたビンタかどちらがいいですか?
え?どちらもお望みですか?欲張りは良くないですよ。
とにもかくにも一生懸命作ってんので!!
みんなに食べてほしいので!!!
早く来てくださいまし。
まいにゃんと楓でお待ちしておりますぜ(^◇^)

One comment on “今日のかえ飯

  1. 鋼鉄狂 より:

    じゃあ…
    おry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です