Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

紅葉

Written on 2012年11月28日   By   in スタッフ日記

rps20121128_181555.jpg
こんばんは。
今日は昨日に比べてだいぶ
暖かい気がする(´-`).。oO
私昨日京都に紅葉見に行ってきたの(*゜ェ゜*)
嵐山やお寺を何ヶ所か巡り、日が暮れてからライトアップも見に行きました(*´ω`*)
綺麗すぎてすっごく癒されました。
いっぱいいっぱい歩いて大好きな京都の秋を満喫し、湯豆腐を食べて大満足でした(笑)
で、今日Milkに来てみるとすき焼きがあるではないかーーっ!!!!
え、なに?みんな昨日食べたって?
ずるーーーーいっ!!!
もちろん今日も食べに来なはれ。
用意してっからよ。
夜は昨日のように冷えこむでしょうから、お店温めておきますね。
皆さんのために。
み!な!さ!ん!の!!た!め!に!!!
だから来てくれなかったらスタッフのためになっちゃうからね。
そんな空回り嫌だからね。
早く来てくださいな(*゜ェ゜*)
紅葉で面白いギャグ思いついた方も来てくださいね。
ベタでつまらんもんはいらんよ。
ギャグは直接しか受け付けないので(゜ω゜)
楓、れいな、まおでお待ちしてますよ♪♪
楓でした((´^ω^))

2 comments on “紅葉

  1. まぁ(=^..^=)ミャー より:

    先週の水曜日に初めてmilkを訪れてからハマり筒アリ・-)
    だってご飯美味しいんだもん(>o<)
    お酒全くわかんないけど(~。~;)?美味しい
    独りでも(;_・)気にならないしっねぇ!
    昨日はスキヤキではっぴ~になりました!(^^)!
    今日は間にあいそうに無い(;_;)デスね
    れいなさんチョコビー飲みたいんですけど…また美味しいカクテル作って下さいナ・-)

  2. まつを より:

    かたたたきばあさんと、かたもみじいさん。

まぁ(=^..^=)ミャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です