Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

食欲の秋、みるくの秋。

Written on 2012年11月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近なんだかブログ率が上昇中、かおるです(^ν^)

もう冬の訪れを感じさせるような寒さですが、わたしの中では依然として食欲の秋継続中です。
そのためか、なんだか最近お腹まわりが非常にアレだったり(´Д` )
スカートとビスチェがきつくてわりと危機感を覚えております。
ビスチェの中には~魔物が住むの~♪(贅肉的な意味で)

そろそろ秋も終わりますし、これは本気でダイエットする時が来たのかもしれませんな…
とか言いながらバイト前につけ麺食べた上残ったスープで卵雑炊したのは内緒。
ほらやっぱり美味しいものを我慢したらストレス溜まるっていうか…ね!うん!

話は変わりますが、今日のMilkにもおいしいものが沢山ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は「手羽先と大根のホロホロ煮」が登場!!

名の通り、ホロホロって崩れるぐらい柔らかく煮込んだ手羽先が絶品です☆
ご飯ともお酒ともピッタリな一品、ぜひ食べにいらしてください(^o^)
これはダイエットなんて言うてる場合じゃない!!!

ではでは楓さん、なほさんとお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

One comment on “食欲の秋、みるくの秋。

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日も、ご馳走様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です