Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ギャルソソ

Written on 2012年11月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは~♪
今更ながらアニメのせいでジョジョの奇妙な冒険にハマり、文庫版を買い始めたかおるです(^ω^)!
milkでもお客さまからジョジョおもしろいよーって話をたびたびきいていたのですが、その評判に違わぬ面白さですね…
アニメ版と同じところで漫画も読むの止めてるのですが続きが気になります!!
腐女子的な妄想?いやだなーこんな名作でそんな不埒なこと考える訳ないじゃないですかーハハハ
…そんな話をすべくブログを書いたのではなくてですね!w
ブログでも告知しております通り、明日からの3連休でギャルソンイベントを開催します~ヾ(*'ω')ノ゛
ギャルソンと言うとなんだかカタいイメージかもしれません…が!
従来のギャルソンとはちょっぴり違った、Milkギャルソンスタイルでみなさまをお迎えすることになるという噂です☆
クールでビューティーでちょっとセクシーなスタッフが皆様のお越しを待ってますでよヾ(*´∀`*)ノ゛
で、イベントにて新人さんお披露目があるというのは皆様ご存知かと思いますが…
なんとイベントに先立って今日からお仕事をしているのです!!!
ぴょこぴょこはねる二つくくりに可愛らしい顔立ち、まさにTHE・萌え!!!!!
これから一緒にお仕事なので、早速粘着する体勢に入りますね三(/^^)/
はやく来ないとわたしと楓さんで二人じめしちゃうぜえ…?よりによってこの危険な二人だぜ…?
てわけで、お待ちしております☆☆

2 comments on “ギャルソソ

  1. キャンディ! より:

    行くからまってぇ!もうちょっと仕事やし。

  2. やっさん より:

    ギャルソンって言葉初めて知った(;´д`)

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です