Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ギャルンン

Written on 2012年11月23日   By   in スタッフ日記

二日連続ブログ更新!
かおるでございますー
今日からギャルソンイベントでーすよー!!
ご存知の方も多いとは思いますが、ギャルソンとは男性の給仕さんのことだそうです( ~っ~)/
今回はそんなギャルソン風の格好にMilkスタッフが挑戦!
昔の人は言いました、「かっちりした服の隙間から垣間見える、少しのスキこそ至高」と…
こないだのハロウィンみたいにセクシー系ではないですが、みんなの一味違う姿は必見ですよー♪
そしてそして、もちろん限定メニューもばっちり用意しております☆
*はまちとめかぶのユッケ風丼
*ぶり大根
が本日の目玉!!
個人的にめかぶ大好きなので、はまちとの出会いでどんな進化を遂げるのか気になりすぎてなりません(°_°)
今日しか会えないスタッフもいるとの噂!
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ(^o^)/

2 comments on “ギャルンン

  1. マイケル・ギャルソン。 より:

    カオルンありがとう♪勉強になりました。
    (*´∀`)
    皆さんポニーテールも衣装も良く似合ってましたよ♪カッコイイ♪
    では、また~♪

  2. sgw より:

    1日目、22時回ってのギリギリセーフで間に合い良かったです。
    服装もあって、今日はかおるさんが一段と『頼れる先輩』に見えました。
    ……わざと、とか、あえて、って便利な言葉ですよね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です