Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(゜∀゜)ひょ♪

Written on 2012年11月19日   By   in スタッフ日記

rps20121119_183315.jpg
こんばんは。楓です。
えぇ。今日もいます。
飽きたとか言わないのっ。
皆様ボジョレーは堪能しましたか?
おつまみなども盛り沢山でね!
ほんま何回生ハムでクリームチーズ巻き巻きしてるときにつまみ食いしようと思ったか(T T)(T T)
ワインも生ハムもチーズも大好きです。
最近の趣味はワインを飲みながら自分の時間を過ごすことです。
かっこよく言ったけど、実際は体育座りのような体制でパソコンでパズルしながらチビチビ飲んでるだけです。
そして気がついたらボトル一本空きーの、夜が明けーので急いで寝るってゆー。
以上、楓の日常でした。
えー。みんなのお前の話より早く限定教えろとゆー声が聞こえてくるので、そろそろ公開しましょーかね。
今日はちょっと久しぶりにお魚系(*゜∀゜)
鯖だよサバ!!鯖と鯖だよ!!
私塩鯖がたまらなく好きで週4くらいで食べれるほど好きなので、今日のメニューは羨ましいでしかないです!!!!
メニュー以外にも、今日はちょっとレアなスタッフ✕2なので、来ないと損しますよ((´^ω^))
この2人眩しくて私には見れないっ!
週始めの仕事疲れを癒しに来てください♪
お待ちしております(*^^*)
画像はパンケーキ好きの友達に送りつけられた写真。
すげーボリュームでびっくりしたって言うの伝えたかっただけです←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です