Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごはん

Written on 2012年11月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは~
カプチーノがおいしい季節になりました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて
今日のご飯の紹介をば…
●海鮮塩ちゃんこ鍋
最近人気な海鮮お鍋!
早くこないとなくなるかも、、、!?
●みぞれ鶏塩鍋
しょうががきいてて、寒さに震えるあなたを暖めます!
会いたくて震えてる方にもスタッフの笑顔で対応します。
●豆腐サラダ
そういえば、世紀末リーダー伝たけしにへるすぃ~様っていましたよね!
へるすぃ~様も認める、へるすぃ~なサラダです('∇')
●スモークチキンサラダ
ミルクの準レギュ。
メニューに載る日も近いのではないか、とスタッフ間では囁かれている。
楓さん、れいなちゃん、進撃の巨人がお待ちしてます
ミルクに暖まりにきてくださいねヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です