Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐハロウィンですねー!

Written on 2012年10月14日   By   in スタッフ日記

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです!
さてさて、題名にも書きましたが…
もうすぐハロウィンですね(*´ω`*)
とりっくおあとりーとですよ!
私はお菓子食べる気満々です笑
ハロウィン後は、少し太った私に会えるかもですね笑
そして、Milkのハロウィンは
26~28日ですよーう(・∀・)!
皆さん知ってますよね笑
うち27日はオールナイト!
仮装の可愛い皆が見れるんですよー来るっきゃないでしょー(*゜Д゜*)
どんな格好するんだろー?
楽しみすぎますね(p`・ω・´q)
日曜日の今日は、ちよさん、みいねさん、しゅくで待っております!

One comment on “もうすぐハロウィンですねー!

  1. より:

    夜遅くまでお疲れ様です!なにげに初めてしゃべった気がします。声が小さかった男です(笑)。でも日に日に態度はでかくなってるような気がします(笑)。
    今日もありがとうでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です