Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏、ラストスパート♪

Written on 2012年8月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは。
暑い暑いネタはもういいと思われているかもしれませんが、
あつい!!!!!ですね(笑)
でももうすぐ夏も終わって、大好きな秋が来ると思えば、この暑さもそれなりに許せます(^^)笑
この夏はこの前のブログのときからさらに増えて、花火大会に3回行くことができました☆
すべて真近で観れてとっても綺麗でした(*^^*)
浴衣着るのも大好きです♪
本日のおすすめは、
*照り焼きチキンピザ
*スタミナカツカレー
*スモークチキンサラダ
*りんごバタートースト
う~ん..どれも食欲をそそられます( *`ω´)
MILKの大食いクイーン的には、がっつりスタミナカツカレー食べたいです!笑
では本日はちよさん、しゅくちゃん、れいなでお待ちしております(^-^)/
☆れいな☆

3 comments on “夏、ラストスパート♪

  1. か○で より:

    Milk飯食べたいです。お腹すいた。ぐー。
    ノーマルにカルボナーラピザ食べたいな。
    たたき丼もいいなっ。
    ほうれん草ドリアもいいなっ。
    て、ことで今からMilk行きますね。
    嘘です。
    ∩・ω・∩

  2. れいな より:

    か◯でさん
    最近か◯でさんに会ってないなーと思ってたら今日会えましたね!(*^o^*)
    わたしもMilk飯食べたいですっ!!
    Milkで帰れま10したいくらいに!!
    あー!おなかぺこぺこ!!!!!笑

  3. コョーテ より:

    れいなちゃん、
    しゅくちゃん、
    夏バテしないでね

か○で へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です