Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おこんばんわ

Written on 2012年8月23日   By   in スタッフ日記

こんばんわー。桜です!
milkはとてもまったりしております\(^o^)/
そうそう!今日行きしなに、レッドブル配っている可愛いおねえさんがいて近寄っていったらレッドブルとレッドブルのキーホルダーくれました∧( 'Θ' )∧言いたいことはとりあえずおねえさんが可愛いかったということです笑
本日のおすすめは
ズバリ,,,カツ丼です☆
うぇーいうぇーいうぇーい
SPEACEうまいカツ丼が待っているんだぜ!!
ワタシモタベタイデース
みんなカツ丼食べて残りの夏頑張っていきまっしょい!そしてmilkに来まっしょい!
待ってますぜU^ェ^U

2 comments on “おこんばんわ

  1. 鋼鉄狂 より:

    昨日、食べ損ねた念願のカツ丼を
    やっと今日いただく事が出来ました☆
    とても、美味しかったです★
    (別に知りたくないと思いますが)
    カツ丼は僕が一番好きな食べ物なので、
    すごく嬉しかったです♪
    おしまいw

  2. コョーテ より:

    さくらちゃん、もお疲れさま頑張ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です