Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おいでませー!

Written on 2012年7月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^-^*)!
ブログ書くの久しぶりでちょっとそわそわします(^o^≡^o^)
もうすぐ浴衣イベントですねo(^-^o)
ちゃんと14~16日は予定空けてますか?もちろん空けてますよね(*‘ω‘ *)!
可愛いミルクのスタッフの浴衣姿なんて…(*∩ω∩)フフフ
夏の楽しみですね☆
みんながどんな浴衣着るのか楽しみにしてて下さいね(´・ω‐`)⌒☆
\今日の限定メニュー/
◎甘エビとホタテの塩ユッケ
◎ホタテとモツッアレラのカプレーゼ風
◎スモークチキンサラダ
◎パッションフルーツのスムージー
今日も美味しい限定メニューがいっぱいですよ♪
まったーりなミルクで、り、ち、まのメンバーでお待ちしております(*´ω`*)

3 comments on “おいでませー!

  1. 鋼鉄狂 より:

    ダウトw
    今日の限定メニューには
    幻のメニューが1つ混ざってましたね★
    ではでは

  2. ユッキー より:

    まいニャンありがとう♪
    今度は、まいニャンの浴衣姿見れるかなぁ?
    では、また~♪
    (^O^)/

  3. sgw より:

    今回はイメージとは違ったとのことですが、個人的には雰囲気変わっていて良かったと思いました。
    次回バージョンアップ(笑)も楽しみにしてます。
    あと、言われなくても気づけるよう、それまでに修行しておきます……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です