Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title (suzuha)

Written on 2012年6月25日   By   in ミルクカフェ料理帳


こんばんわー(。・ω・。)

すずはです☆

なんか雨が降ったり止んだり
へんてこな天気ですねー(´д`)

梅雨ほんと女の子の敵だぁぁ

髪の毛ぼさぼさになるし
傘さしててもびちょ濡れに
なるんですよーー(゜o゜;

この前雨の日に自転車で
傘さしながら坂道降りてたら
ブレーキが後ろタイヤだけ効いて
自転車からぶっ飛んでしまい
すんごい大怪我してしまいました(笑)

みなさん坂道わ
気を付けてくださいね~(>o<)

そんな本日の限定メニュー♪

ヒラマサのお造り

ぴっちぴちのぷりぷり~(ノ゜ω゜)ノ

かつおのタタキのスタミナ丼

むちゃくちゃいい匂いだぁー
たべたいよぉー( ̄~ ̄)☆

甘エビの 塩ダレユッケ

プリプリ甘エビを塩ダレで♪

スモークチキンサラダ

みるくの限定定番のサラダ

りんごバタートースト

りんごバターがあまうま☆☆

そんな感じで変な天気ですが、
雨宿りにでもみるくへ来てください♪

今日わかえでさんちよさんの
最強メンバーだぁー(^o^)

来るしかないですよー♪

5 comments on “no title (suzuha)

  1. すずちゃんファン。 より:

    すずはちゃん。元気になってよかったですね☆
    また会えた時は、癒しの笑顔見せて下さいね。
    では、また。

  2. すずはちゃんらぶ より:

    けが大丈夫ですかー?
    心配です(/_;)
    梅雨いやですよねー!
    またすずはちゃん会えるの
    たのしみしてます♪

  3. ゲシュ より:

    すずはちゃん、大怪我って(T_T)
    無理したらあかんよちゃんと治ってからでいいから

  4. より:

    ミルクではめずらしい正統派美人のすずはさん
    自転車からぶっ飛んで大怪我は想像も出来ないけど…大丈夫っすか?

  5. 鋼鉄狂 より:

    僕は今日、家で転んでしまいましたw

すずはちゃんらぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です