Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スタミナ…!

Written on 2012年6月24日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近milkブログがいっぱい更新されてて嬉しいです♪
乗るしかない、このビッグウェーブに…!
てわけで便乗してブログ書いてますかおるです ( 'Θ' )
こないだから少しずつキッチンの仕事を教えてもらっております☆
と言っても不慣れ極まりないので、まだまだ仕事ができるようになるまではかかりそうですが…
どれぐらい不慣れかというとクッキングシートとキッチンペーパーの見分けがつかないレベル。慣れ以前の問題。
最近できるようになったことは、プチトマトをうまく三等分することです。
でも少しずつ覚えて、お客様にもはやくおいしいご飯をお出しできるよう頑張ります!
練習として今日のまかないは自分で作ってみようかなぁーと目論んで………いたのですが、久々にみいねちゃんと一緒にお仕事なのでみいねちゃんに作ってもらいたい!!!!!是非とも!!!
みいねちゃんの愛情こもった手料理ハァハァ!!!
……そんなどうでもいい話は置いといて…笑
今日はいつもよりも、限定メニューが早い時間から食べられるらしいですよ☆
いつも早めの時間帯にいらっしゃるお客さまも、一度milkの限定メニューを食べてみてはいかがでしょうか+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ランチ終了後、PM2時からご用意しておりまーす!
ちなみに本日の限定メニューは
●かつおのたたきスタミナ丼
●さばみりん
●自家製りんごバタートースト
●スモークチキンサラダ
の4品でございます>* ))))><
今日のかつおたたき丼はなんだか豪華な予感…!
オススメでございます>* ))))><
待ってる!

8 comments on “スタミナ…!

  1. ゲシュ より:

    クッキングシートとキッチンペーパーの見分けがつかない…^_^;
    プチトマトをうまく三等分.凄い天才流石カオルン(^▽^)/…^_^;褒めすぎか
    みいねちゃんの手料理が食べれるのか
    チクショウ…(T_T)
    (・_・)カオルンに料理教えるの止めて.
    みいニャンに教えようと(^。^)
    (オイー)……(>_<)ひぃw
    行けたら…行けなければ<m(__)m>

  2. より:

    「あなたなら、できるわ」
    キッチンの仕事がきっちんと。

  3. 鋼鉄狂 より:

    おっ☆
    じゃあ、かおるんが一人で完璧に作った料理が食べれる日が来るのを楽しみにしていますね♪

  4. ユッキー より:

    カオルンが、だんだん成長していく~><
    嬉しい様な淋しい様な・・・

  5. sgw より:

    今日は長い時間お邪魔いたしましたm(_ _)m
    今年もはや半分が経過、残り半分で少しでも『包丁達人』に近づければいいですね。
    バナナのスムージーも美味しかったですが、今の季節なら桃とかも美味しいかもしれないですね。
    また今後の新たなメニューを期待してます。
    某さんの詐称疑惑(笑)については、またそのうちに検証を。
    あとついでに。
    TOPの浴衣イベントバナーからのリンク先が間違っているので、訂正お願いします。

  6. より:

    かおるんのステマに釣られてコメントしてみる。
    包丁達人がんばー!

  7. かおる より:

    ★ゲシュさま
    結局みぃねちゃんの手料理は食べれずじまいでしたが、みぃねちゃんに教えてもらってピザ焼きました(^o^)うへへっ
    ちょっとずつ頑張りますね☆
    ★ぢさま
    うん…お、おもしろいおもしろい…
    何はともあれ、激励の言葉ありがとうございます♪笑
    ★鋼鉄狂さま
    頑張りますので気長にお待ちください 笑
    完璧なものを出せるようになった暁には
    ドヤ顔でお出ししますね!

  8. かおる より:

    ★ユッキーさま
    新人さんがみんなバリバリお仕事できるようになっていくのを見てると、わたしも負けじと頑張らねばーと思う日々なのです(^o^)
    ★sgwさま
    こちらこそありがとうございました☆
    これからきっと色んなスムージーが出てくると思うので、乞うご期待!ですよっ
    某にゃんは明らかにわたしより身長高かった件について…
    今度機会があれば裸足でガチンコ背比べします!笑
    ★ぬさま
    イェイ!ステマの甲斐がありました笑
    リアル包丁達人になれる日を夢見て、今はただただトマトを三等分し続けます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です