Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初登場!!

Written on 2012年6月23日   By   in ミルクカフェ料理帳


こんにちわ!ブログ初登場の
さくらです;-)なんだかんだでもう半年近くMilkにいます\(^o^)/趣味は舞台鑑賞!特技はダンスです←唯一の自慢です(笑)
少しずつお酒を作るようになって覚えることがたくさんです!
でも頑張りますヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします;-)

さてさて本日のおすすめです!

◎貴重あいがもせせりの鉄板いため

貴重ってついてる時点で
もうレアですよね!?これ!
食べないと私が食べます!!

◎とりももレアステーキ

うわ!やばいですよ!
とりあえずおさえないと!:->

◎ジェノベーゼピザ

名前が超イケメンですよね!
味もイケメンです!(笑)

◎スモークチキンサラダ

レギュラーの座を狙っている
準レギュラーです(笑)
おいしいです!(^q^)ウマウマ

今日暑いですね
お昼からのMilkもまったり
しております!涼しくして
待っておりますヽ(・∀・)ノ

One comment on “初登場!!

  1. マイケル。 より:

    今日はお邪魔しました。
    特技ダンスかぁ・・・milkでダンスイベントとかあったら嬉しいんだけどね☆

マイケル。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です