Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年4月21日   By   in ミルクカフェ料理帳

120421_190247_ed.jpg
こんばんはー(^O^)/♪

ただいま、祭真っ最中~★\^o^/

新人さん祭♪
二人のニューフェイス!!一人は、今日が記念すべき初出勤です!

遠い初出勤の日を思い出し、改めて初心を忘れず頑張って行こうと思いました(v_v)

さてさて★

今日の限定メニューも充実していますよo(^-^)o

春キヤベツ♪

春に食べずしていつ食べるの?!って感じですよ!!

今日は、深夜2時まで営業中~\^o^/♪

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    カツオタタキの漬け丼
    同じ画像を持っているのは何故W

  2. 永遠の17歳、ユッキー(笑) より:

    新人祭楽しかったわ♪
    ありがとう♪
    (*´∀`)
    来てくれた、あの子にも感謝感謝です♪会えて良かったね♪
    本当にmilkは楽しいお店やわ♪いい人達に囲まれてユッキー幸せ~♪
    少しでも信頼される様に頑張ります♪
    この次はゆっくり話そうね~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  3. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    カツオタタキ丼♪大好物です♪
    魚は生!お肉はレア!で食べるのが好きです!
    ではでは、またmilkでお待ちしています★

  4. りんこ より:

    新人さん♪
    これからも、りんこ共々よろしくお願いします!!
    あの日は・・・
    可愛いお客様に感激しました♪
    また、お会いしたいです★
    まだまだ、GW!!後半もお待ちしていますっっ!!

永遠の17歳、ユッキー(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です