Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

きょうのごはん!

Written on 2012年4月13日   By   in ミルクカフェ料理帳

●本日のオススメ●

☆たっぷりチーズのマルゲリータ
Milkの定番ピザ、マルゲリータピザがパワーアップして限定に登場です!
モッツァレラやブルーチーズが入った、チーズの風味濃厚なピザ♪

☆スモークチキンサラダ
もはや説明不能なMilkの準レギュラーですヾ(*´∀`*)ノ゛

☆山芋のわさび漬け
お漬物といえば根菜や葉野菜のイメージですが、山芋は漬物にしたら超絶うまいのです!
ピリ辛なのでお酒にもご飯にも合いますよー。

雨が降ったり止んだりと、お出かけする気を奪われるような空模様ですが
Milkは今日も元気に営業中です☆★

ちよさん、れいなさん、かおるでお待ちしておりますーヽ(;▽;)ノ

あ、パソコン直りました。

22 comments on “きょうのごはん!

  1. 鋼鉄狂 より:

    フムフム
    『もはや説明不能』とな…
    『説明不要』じゃなくて“不能”なんですかぁ~w♪

    …あ、分かった!
    ツッコミ入れてもらう為にワザとボケたでしょーw★
    以上、鋼鉄狂でした☆
    では、また♪

  2. ゲシュ より:

    カオルンがUPでした(^▽^)
    クロカミガゼツメツデモビショウジョハカワラナイ
    レイナちゃん、温かくして休んでね

  3. ぉーじ より:

    マルゲリータにハチミツかけるとめっちゃウマしですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    また日曜あたりにマターリしにいきます♪
    パソコン直ってよかったね\(^o^)/

  4. 2km先に市松人形 より:

    “祝”PCとの再会
    “脱”ジンクス
    “目指せ”
    包丁達人超え!!超え!!

  5. 一十一 より:

    ピザいいな~おいしそうだな~♪

  6. むー太 より:

    あっ!パソコン直ったんやw
    秘められたエピソード聞きに、また行きます(^o^)/

  7. XGP15A2.R より:

    雨の日に作たピザ生地は特別美味しい。
    焼きたてピザを食べられる至福の時でした。
    チーズ万歳っ!ゴルゴンゾーラ最高。

  8. かおる より:

    ★鋼鉄狂さま
    ……!!!
    あばばばば、ボケでもわざとでもなく完全に間違いです…
    残念な日本語ですみません(´・ω・`)
    見事間違いに気づいた鋼鉄狂さんには100かおるポイントを差し上げます!用途はない!

  9. かおる より:

    ★ゲシュさま
    ゲシュさんは黒髪派みたいだから茶髪は嫌いかなーと思ってましたが、そう言っていただけてよかったです!!
    そしてUPってどんな状態なんでしょうか(^^)
    俗に言うあげぽよみたいな感じですかね…

  10. かおる より:

    ★ぉーじ様
    その食べ方、ぉーじさんたちがやってるの見て私も試してみました!
    チーズと蜂蜜の組み合わせが非常にすばらしかったですー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    癖になる系の味!
    最近あんまりお会いしてないので、またお店に来てくださるの楽しみにしていますねー
    今日もかおるはMilkにおりますよー!笑

  11. かおる より:

    ★2km先に市松人形さま
    だれが市松人形ですかだれが。
    そういえば昨日の3Fは前髪パッツンコンビでしたねヾ(*´∀`*)ノ゛
    目指せ包丁達人超えの彼女は、すでに料理はできるわお酒つくるのうまいわ可愛いわで正直達人を遥かに凌駕している気がするのです…笑
    が、頑張りますw

  12. かおる より:

    ★一十一さま
    コメントありがとうございます♪
    お名前なんて読むのか気になります(・∀・)
    ピザは見た目も勿論ですが香りが素晴らしいのです☆
    焼きあがるたびにチーズの匂いがしてたまらなかったです。笑

  13. かおる より:

    ★むー太さま
    今日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    やっとこさ顔と名前が一致しましたースッキリ!
    ひ、秘められたエピソードですと!無茶ぶり!
    あっ荷物の集配に来たクロネコヤ●トの人が小栗旬みたいな顔してました。笑

  14. かおる より:

    ☆XGP15A2.R さま
    出たなーチーズ星人!笑
    今まであまりブルーチーズが得意じゃなかったのですが、あぁやって他のチーズと一緒に焼くと劇的においしくて感動ですヾ(*´∀`*)ノ゛
    ちなみにわたしはミモレット至上主義です☆

  15. ぉーじ より:

    今日もありがとうございました♪
    毎回騒がしくてごめんなさいw
    茶髪なかおるちゃんもめちゃ似合っててやはりカワユスですな(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週の新人さんがいっぱいなときも行けたらいいな☆

  16. ぉーじ より:

    そしてなぜか俺だけ様が漢字(笑)

  17. やよい・軒 より:

    いつもROM専やけど、コメントしていくぜぇ
    かおるちゃんに会えて一週間の疲れぶっ飛びでした(花・з・)~♪
    画伯のカプチーノは秀逸でした(бвб)b
    サイバイマンww
    また来週も行きまーす

  18. ハリー より:

    軒さんと同じくROM専やったけど初めてコメントしますw
    黒髪好きなんで絶滅黒髪少女じゃないのは個人的にちょっと残念やけど茶色も似合ってました(бвб)♪
    そしてサイバイマン(クリオネ?)もよかったw
    来週も行きたいけどどうも行けそうにないっす(´・ω・`)

  19. かおる より:

    ★ぉーじさま
    コメントの通り、遊びにきてくださってありがとうございました☆
    様が漢字なのはただのミスですw
    昨日入ってたあやかさんをはじめとして、色んな萌え要素を持った新人さんがいっぱいの予感ですよー!
    ぜひぜひお越しくださいまし\(^o^)/

  20. かおる より:

    ★やよい・軒さま
    初コメントありがとーございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    やよい軒のコストパフォーマンスは神。
    そう言って頂けると嬉しいです♪
    次にお会いする時までには、笑われないぐらいの画力と技術を身につけられるよう頑張ります…笑

  21. かおる より:

    ★ハリーさま
    やっぱり黒髪が好きな人は多いみたいですね…(o´_`o)
    ただ人生初の茶髪にはしゃいでいるので、しばらくはこのままです笑
    ハリーさんも初コメントなのですね!
    多謝ですよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  22. 一十一 より:

    ニノマエ ジュウイチといいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です