Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

手作りパン☆

Written on 2012年4月8日   By   in スタッフの絵日記

IMG_6965.jpg
前髪を少し変えたので新人さんかと思ったとよく言われる、みいねです♪
まぁまだまだ新人なんですけどね!
ね?(´・ω・`)
やっと少し暖かくなってきましたねー
花粉症がつらい人も多いんじゃないでしょうか?笑
さて、今日は少し早めですが既に限定メニューをお出ししてます☆
・アジのなめろう丼
・米ナスとカキの味噌炒め
・スチーム彩り野菜のバーニャカウダ
・スモークチキンサラダ
お味噌やライスとセットにも出来ますので、晩ご飯に是非ヾ(*´∀`)ノ
画像は最近の楽しかったこと!
クロワッサン♪クロワッサン♪
詳しくはMilkにて(*´Д`*)笑
ちよさん、かおるさん、まおさん、みいねでお待ちしております(p*'v`*q)

15 comments on “手作りパン☆

  1. 鋼鉄狂 より:

    一瞬、クロワッサンが限定で出るのかと思ったw

  2. みいね より:

    >>鋼鉄狂さん
    他のお客様にもクロワッサンないのー?って聞かれました!笑
    でもでも美味しい限定がありますよヾ(*´∀`)ノ
    もちろん今日も来てくださるんですよね?笑
    お待ちしてますo(^ω^)o

  3. 菱形じろー より:

    バタバタしてるよバタコさん
    今日ゎ行けません
    無念(T-T)
    クロワッサンウマソウ、(^q^)
    今度お話聞かせて下さいm(__)m

  4. ぉーじ より:

    今日は超俺得メンバーやのに行けないとかorz
    昨日は珍しく土曜に行って楓さんと初絡みできたので楽しかったですが♪(´ε` )
    来週また行く予定なのでクロワッサン話聞けたらいいなぁ☆

  5. むー太 より:

    昨日行ったら新人さんが3人もいてたんでビックリしました!(゜∀゜;ノ)ノ
    みいねちゃんもフレッシュやから間違われても仕方ないやんd(бвб)
    今日も行けば良かったわー!
    みいねちゃんに会いたくて震えてますw

  6. 鋼鉄狂 より:

    みいね様☆
    明日は行くので今日は勘弁してください★
    あと『お味噌やライスとセット』
    の『お味噌』は『お味噌汁』のことでしょうか?w
    ごめんなさい、ゴメンなさい、ゴメンナサイ…♪

  7. ユッキー より:

    今日はありがとうございました♪
    髪型大人っぽくてよかったですよ♪
    パンの中ではクロワッサンが好きです♪両端引っ張ると伸びるんだよね(笑)
    では、また~♪
    (^O^)/

  8. ゲシュ より:

    鯵のなめろう丼が美味しかった(^▽^)/
    かおるちゃん、
    みいねちゃん、
    ありがとう
    まおちゃん(^○^)

  9. みいね より:

    >> 菱形じろー さん
    生地に大量のバタコさんを練りこみまくりました(ちよさんが)笑
    めっちゃ美味しかったです☆

  10. みいね より:

    >>ぉーじさん
    結構来てくださってるのに、楓さんと初絡みなんてびっくりです!
    是非聞いて下さい(*´Д`*)

  11. みいね より:

    >>むー汰さん
    3人もですか!?なんと羨ましい♪
    「今日も行けばよかった」そう思ってもらえるのが
    すごく嬉しいです((((;゚Д゚)))))))ぷるぷる
    震えすぎてごめんなさいww

  12. みいね より:

    >>鋼鉄狂さん
    わざわざ汁まで書かなくても察してくれるだろうと思って、あえて書かなかったのですよ!
    あ・え・て(´・ω・`)w
    3回謝られても許さない!絶対に、だ!
    許さないニダー!

  13. みいね より:

    >>ユッキーさん
    イメチェンするたびに褒めてくださるので嬉しいです(>_<)
    クロワッサン美味しいですよねー
    私も大好きです☆
    伸びるなんて知りませんでした!笑

  14. みいね より:

    >>ゲシュさん
    今日は2回もありがとうございました♪
    なめろう丼、もう見てるだけで美味しかったです!笑

  15. 一十一 より:

    ねぇ♪(*´&#982;`*)

一十一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です