Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春の嵐♪

Written on 2012年4月6日   By   in スタッフ日記

P1060063.JPG
どうもー!
あれ?もしかしてお久しぶりじゃね?ブログ書くのお久しぶりじゃねーーー!?
…の、響です♪
最近は台風並みの嵐だったり、
通り雨だったり、
寒かったり暖かかったり、
大変ですねー( ´△`)ほぁ
そんな感じでお天気さんが気まぐれなので、このところ毎日ちゃんと天気予報を見るようにしてます(`ω´*)。笑
皆さんも気をつけないと、雨に降られたり服装間違ったー!ってなっちゃったりしますよ~(。・ω・。)ゞ
そんな響は風邪らしき症状が…
みなさんも体調には気をつけてくださいね♪
このあいだ、友達とライブを見に東京に行ったのですが、前乗りして池袋の乙女ロードでヲタ充、ライブ、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました♪
画像はジブリ美術館で撮った、ラピュタの巨神兵です(*´∇`*)でけー!
どことなく幼女が写りこんでるように見えますが、それは……幻想だーーーー!!!!!
ファミリーやカップルばかりでしたけど、ものすごく良かったです(*´ω`*)!
またお話聞いてくださいー((`・ω・´*))
久しぶりのミルクはまったりしていてとても楽しかったです(*´∇`*)
クリームチーズがすごく美味しそうで、二階から上がってくる度にお腹が鳴ってました( ´q`*)
次の出勤はいつだ…!
そして未だに新人さんに会えていない…(>_<)!
みなさんはもう会われましたか(*´ω`*)?仲良くなれるといいなぁ…!!
楽しみなので、今からスケジュール確認しておきます(。_。)φ…_〆(゜▽゜*)♪
以上、他愛のないやまなし、おちなし、いみなしブログでした!笑
◎響◎

4 comments on “春の嵐♪

  1. おっと遅刻だ より:

    リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール

  2. ゲシュ より:

    私も新人ちゃん達に会えてない(>_<)
    誰一人も(T_T)

  3. ユッキー より:

    僕もシブリ好きです♪
    とくにナウシカとラピュタは♪
    巨神兵実物大かなぁ?
    ユッキーはオウムに乗りたい(笑)
    やっぱりmilkは楽しいよね♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  4. XGP15A2.R より:

    響さん、
    「巨神兵」は火の7日間戦争で世界を焼き尽くしたロボット兵の事です。
    ラピュタの園庭のロボット、想像以上に大きいですね。
    風の谷のガンシップとかは無いんでしょうか?
    また、お酒を作りながらkwskお話聞かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です