Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Spring :-)

Written on 2012年4月2日   By   in スタッフ日記

1333360909075.jpg
今日のお昼の気温大好き!
春の匂い大好き!
うちの庭の桜が咲き始めました!
すぷりーーんぐっっ!!
楓でございます(*^^*)
3月31日に大好きなアーティスト2組がいっぺんに出るLIVEに行ったんですが、はしゃぎすぎて肩が腫れました!腕上がらんし!
この怪我は勲章だと思ってます!
肩が痛い間はLIVEを思い出してにやにやすることでしょう(*´д`*)
髪を真剣にミント色にしようかと思いました。
前髪を真剣にパッツンにしようかと思いました。
今もその願望は消えてません。
いつかそうなったら優しく見守ってあげてください。てへ
3月の最後に素敵な思い出ができました。
今日もMilkは元気に営業中でござんす(`∀´)
お腹空いてないかみんなー
蒸し野菜など用意して待ってます(^〇^)野菜らぶ
今日は皆さん何が食べたい気分ですかー?
Milk迎いながら何食べるか考えててください(*´∇`*)
ほんでご飯食べながら楓のライブの話聞いてあげてくださいっ(*`ω´*)
興味なくても聞きなさいっ!←
りんこさん、かおるちゃん、楓でお待ちしております***

One comment on “Spring :-)

  1. 鋼鉄狂 より:

    『帰巣本能』
    ミルクカフェは、もはや僕の巣デスw★
    今日も楓ちゃん餌付けてくれて、ご馳走様w♪
    【わんだふるらいふ】鋼鉄狂でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です