Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

二番のり!

Written on 2012年3月18日   By   in スタッフ日記

Photo_20120318.jpg
恒例の?みんなでブログかこーね、
無事に二番手で書けました!ちよです!
二夜連続のみほーだい
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!
わたしは今日も出勤で、いまミルクに向かっているところです!
ねむー!
お店で待ってまーす!
お客様がくるたびに眠気が吹き飛ぶシステムになってますので
ご協力のほどよろしくお願いしますね!んふ!
写真は最近ちよ家にやってきた怪獣です。がおー。

One comment on “二番のり!

  1. 鋼鉄狂 より:

    がおー★
    (通称)ふぇ太郎くん、かわいいですなぁ~♪
    呑み放題、お疲れ様&ありがとうございました♪
    僕は今日、欠勤すると思いますw
    では、また☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です