Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はーるですねー♪

Written on 2012年3月6日   By   in スタッフ日記


こんばんは♪
もうすっかり春っぽいですね。
最近雨が多いですが、今日は晴れているのでおでかけするなら今ですよ!
さあMilkへどうぞ(^ー^)ノ
わたしは春生まれなので、
春が大好きなのです、、、秋の次に。笑
実はれいなの「な」は菜の花の「菜」なのです♪
というわけで、菜の花はまったく関係ありませんが、日曜日はいちご狩りに行ってきました(*^^*)
写真は摘みたてほやほやのいちごたちです!
この後これの一部でいちご大福を作りました\(^o^)/
さてさて本日の限定メニューは、
☆韓国風カツオのタタキ丼
☆しおサバオーブン焼き
☆サバみりん
☆スモークチキンサラダ
でございます(^^)
今日もお魚盛りだくさん!
どれも大人気メニューです♪
スタッフは
せいらさん☆ちよさん☆れいなでお待ちしております(^^)

One comment on “はーるですねー♪

  1. ゲシュ より:

    菜の花 花言葉
    快活、活発
    元気いっぱい
    だそうな.なるほど(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です