Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

下半身百景

Written on 2012年2月26日   By   in ミルクカフェ料理帳

本日のメニューは
韓国風かつおのたたきどんぶり ¥800
あぶりメニューは三種から
・うるめ ¥500
・エイヒレ ¥600
・かわはぎみりん ¥500
さばみりんのオーブン焼き ¥650
下半身唐揚げも大好評。 ¥700
アルコールランプでうるめをあぶり、いただく・・・よい眺めですね。

つまみはミルクではめずらしい干し物です。
さばみりん。熱燗に丁度よいつまみですね。

がっつりたたき丼改めローストビーフの丼なんかを食べつつ・・・

油断したところか~ら~の~~


下半身3連発。
味は白身魚のようで淡白な鶏のようで、大好評でした。

5 comments on “下半身百景

  1. かおる より:

    下半身が全部違うポージングで出てくるのは仕様ですか?笑
    バリエーション豊富で上がってくる度ちょっと吹きました(^∇^)

  2. まだまだ青春ユッキー(笑) より:

    この3日間、初体験があったり、目の保養もあったりして癒されました♪
    やっぱりナースは癒し系に限りますよね♪
    ありがとうございました。
    milk最高~♪
    ヽ(´▽`)/

  3. 残業期間中のゲシュ より:

    り姫
    ひ姫
    み姫
    の茄ー子見にいけませんでした(-_-;)
    笑顔の点滴が…(>_<)
    暇になるまで頑張ります(T_T)

  4. まつお より:

    二枚目の蛙さん、ポージングが完全に三枚目である。

  5. ぉーじ より:

    忙しくて初日の1回しか行けなかった(´Д` )
    次回のイベントは何かな?楽しみにしてます☆

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です