Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

診察中

Written on 2012年2月25日   By   in スタッフ日記

20120225_193638.jpg
MADミルク医院本日も診察中です!
本日のナースは
*絶妙なナース服の長さ!いいよそれ!りんこナース
*メンタム少女のようで白ニーソがけしからん!ちよナース
*子供をあやす天使のような笑顔!響ナース
*萌えナースかと思えば色気漂うhshsひめるナース
そしてなんだか残念楓ナース
でございます!
やばい。俺得すぎる。
見てるだけで腹が減るぜ←
今日はフラスコ熱燗や、えいひれ、下半身の他に、丼などの限定メニューもございます。
本日は深夜2時まで診療中でございます。
ほら、みんな早く診察されに来なさい。
登院拒否者には痛ーい注射ですよ。
それも嬉しいんだろ、まったく!
可愛いナースと美味しい薬用意して待ってるわよ。
*楓*

7 comments on “診察中

  1. まつお より:

    やめてください、それは違法注射です。

  2. より:

    昨日、か○るの唐揚げ
    今日、かえ○の唐揚げ
    保険証忘れたので
    自宅療養しときます。m(__)m

  3. YABATA より:

    せっかくリンクしていただいたのになかなか行けなくてスミマセン・・・。
    「なんだか残念楓ナース」が一番見たかったなあw

  4. 残業期間中のゲシュ より:

    (^_^) 残念なもんか(^○^)
    カオルン.が見れなかったのは残念だが(T_T)
    素敵やん.かえかえ…(///o///)
    それはもうそのそれがそれでそうな所が
    (^▽^)/
    あっ! 駐車は得意ですから(笑)

  5. ユッキー より:

    今日も楽しかったです♪
    milkでしか食べれないと思い、初めてカエルの唐揚げ食べたけど、なかなかいけました♪大量には食べれないけど(笑)
    明日ライブに行くけど途中で抜け出して一回顔出します♪
    (*´∀`)
    かえちゃんセクシィでしたよ♪
    では、また。

  6. 鋼鉄狂 より:

    どーもー☆
    『楓ちゃんを見ながらニヤニヤしてたらしくちよちゃんに指摘されてしまったw』鋼鉄狂デス♪
    いやぁ、いろんな意味でご馳走様でしたw♪
    もちろん、本日も伺わしていただいて3日間痛飲…否、通院致しますよ★
    では、また後ほど♪

  7. SHUN より:

    楓さんのナース姿とても似合ってましたよ☆
    見た瞬間びっくりしたくらい綺麗でした^^*
    是非、秘書になって欲しいです(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です