Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年2月14日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは~(^O^)/
今日は、バレンタインデー♪♪
当日でもあり『愛エプ』イベント最終日でもあります(ノ゜O゜)ノ
今日の愛エプ担当は、りんこでございますm(__)m
「手づくり生チョコ」を
お作りしてお待ちしています!!

限定メニューも★
・タンドリーチキン

・スモークチキンサラダ
・ナポリ風ババ
スタンバってますp(^^)q
それからそれから~★
今日でイベント終わるなぁ…と!!
思いきやっっ(ノ><)ノ
明日、19時~22時の間
『ぷう吉』さんというギタリストさんが、アコースティックライヴをして下さいます(^_-)-☆
もちろん無料ですので、みなさん是非お越しください!!
明日も、素敵な音楽を聴きながらMilkでゆっくり過ごしてくださいね♪

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. た。 より:

    しくじった…
    今日本気で迷ってたよ。
    久々にミルクに行くべきかなって…
    りんこ様がいたなら、悩まず行けば良かったー(T_T)
    しかも、りんこちょこだったのに…

  2. XGP15A2.R より:

    『スタンバって』と聞くと・・・
    『ブライトさん』がフラッシュバックします。
    『何やってんの』とか言われてみたいです。(挨拶)
    今日の手作り生チョコレート、『グランマルニエ』と
    『ラフロイグ』を練り込んだものが特に良い香りがして
    非常に美味しかったです。
    お酒がたっぷり染み込んだ美味しいババも最高でした。
    『グランマルニエ万歳っ!』
    明日はギターの生演奏付きですか、なんとも贅沢ですね。

  3. 鋼鉄狂 より:

    『ひとり寂しく あなたの帰りを待ってる。』鋼鉄狂デスw
    この4日間は本当に美味しいスイーツならびに御食事(お酒含む)で餌付けされるとともに個人的に逆にミルクカフェへの愛を再確認できて尻尾フリフリの腹見せ服従状態デス♪
    それでは、また『息を切らし駆けていく』所存ですので今後も生暖かい目でどうかひとつ宜しくお願いします★
    以上、鋼鉄狂よりミルクカフェへの愛を込めてw
    (p.s. 『』内に関しては昨日のブログコメントと以下同文…?w)

  4. ゆうき より:

    世間では今年は例年より、バレンタイン熱が低いようでしたが(企業広告などの影響?)、milkは熱かった。

  5. 積極的なユッキー(笑) より:

    りんこちゃんの生チョコ、5種類とも、めっちゃ美味しかったよ~♪
    まるでチョコのテーマパークやぁ!♪ありがとう♪milk最高~♪
    ヽ(´▽`)/
    あと、りんこちゃん、よく笑うから、いつもお話するのが楽しいです(笑)
    まー結局はバレンタインも「男と女のラブゲーム」(笑)
    次のイベントも楽しみ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  6. セキュリティ会社、ヘコム。 より:

    お久しぶりです☆
    ヘコムしてますか?
    バレンタインお疲れ様でした。
    普通りんこさんファンだったら必ず、りんこさんの生チョコ食べに来ると思ってたんですが・・・以外とファンらしき人達がいなかった気がします・・・
    いつも積極的で、りんこさんと楽しそうに話してる彼は、やっぱり来てましたが(笑)
    今のところmilkcafeは異常なしです。安心して下さい。
    では。

  7. りんこ より:

    た。様☆
    お会いできず残念でした・・・
    でもまた、明日から「milk医院」イベントが始まります!!!
    今度は、迷わず来て下さいね~♪

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    生チョコ好評で嬉しかったです!!
    食べて頂いてありがとうございました♪
    「ブライト」さんって誰ですか?
    また教えてください★

  9. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    ハッピーバレンタイン♪
    素敵な思い出が出来ましたね!!
    りんこも、すっかりmilkに餌付けされております・・
    まかない・・・楽しみすぎる★
    ではでは、また明日~♪

  10. りんこ より:

    ゆうき様☆
    「milkは熱かった」
    最高の褒め言葉!!ありがとうございます♪
    お仕事、お忙しそうですが空いた時間は
    milkでゆっくりしてくださいね★

  11. りんこ より:

    積極的なユッキー(笑)様☆
    「愛エプ」イベントも楽しんで頂けて良かったです♪
    さてさて、明日からのイベントもお見逃しなくっっ!!ですよ★
    みんなのナース姿が楽しみすぎる!!
    こうご期待ですー♪

  12. りんこ より:

    セキュリティー会社、ヘコム。様☆
    14日、来て頂いてたんですね!!
    ありがとうございます♪
    次回は、「私がヘコムです。」と名乗ってくださーい!
    そして、これからもmilkをよろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です