Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2011年12月26日   By   in スタッフ日記

かおるです( 'っ')
サンタさんの去ったmilkでまったりなうでございます。
ちなみに我が家にいらしたサンタさんはカレーパンしかくれませんでした…
お母さ…サンタめちくしょう!!
本日は19時からハードロックモードで営業します!
BGMが、限定メニューが、そしてスタッフがロケンローな感じに!!
*限定MENU*
★ダブル焼きカレー
ダブル=濃厚牛すじカレー&ドライカレー!!
以前のハードロックイベントで登場した子の改良版です!!
牛すじが入ってうまさ増し増しです(^∋^*)
★ソーセージ&厚ベーコン焼き
いつもの特大ソーセージもなんだかROCK仕様に!!
★旨味たっぷりクラムチャウダー
寒い夜にうってつけのあったかスープです( 'っ')
あさりと牛乳の旨味が濃縮されております…!
★せせりと長ネギの鉄板焼き
人気のせせりが帰ってきましたぞー
鉄板でお出しいたしますので熱いうちにどうぞ♪
★白カブのおつけもの
がっつりメニューでお腹が疲れた時に…(*´`*)
お酒のあてにもぴったりです!
ホットワイン、スパークリングワイン、日本酒黒兜も用意してますよー!
クリスマスが終わったからと言ってうかうかしてられない限定メニューの量…!!
ちよさん*りのさん*かおるでお待ちしてます( 'っ')
りのさんと超ひさしぶりにシフト被ってテンションがウフフな感じです!!フゥ!!

4 comments on “no title

  1. ゲシュ より:

    (^○^) ハハハハハ
    (>_<) アラララ
    (T_T) サンタさんと神様に意地悪されてます
    _| ̄|○

  2. クロ より:

    ロックっ娘、
    かおりんも、可愛いかったっす!
    (*^^*)
    りのちゃんも可愛いかったっす!
    (*^^*)
    ちよちゃんは、可愛いく、ブイブイ!ヘイヘイ!言わしてましたね(ウソ)(笑)
    自称(笑)ロッケンローラーのクロとして、楽しかったです♪
    かおりん、ありがとうっす!
    (^-^ゞ
    ヘイ!ロッケンロール♪
    (^o^)/

  3. 鋼鉄狂 より:

    ちよちゃんのロックコスは、完璧に決まってました♪
    りのちゃんのは私服感が、かなり出てましたね☆
    かおるんは個人的にはロックっぽく無かったんだけど私的には非常にセクシィさを感じてしまいました★
    …なんか、ゴメンナサイ

  4. かおる より:

    ☆ゲシュさま
    イベント来れなくて残念なのです(´・ω・)
    その分きっといいことあると信じましょう!*
    巫女イベントでお会いできるのを楽しみにしてますー><
    ☆クロさま
    ロックに思い入れのあるクロさんにそう言ってもらえるとすごくうれしいです(*´∀`*)
    こんなもんロックじゃねーよ!
    って言われるかとgkbrしてました 笑
    遊びにきてくださってありがとうございました☆
    ヘイ!ロケンロー!
    ☆鋼鉄狂さま
    ロックではなくセクスィ…ですと…笑
    いまだにロックな服装がなんなのかわかってないわたしです…(; ・`д・´)
    ちなみにあの服は化粧したお兄さんたちを追っかけまわしている時の標準装備ですw
    ロックイベント、楽しんでいただけたようでよかったです!
    熱いヘドバンを見せてくれてありがとうございましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です