Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年12月9日   By   in スタッフ日記

100706_181159.jpg
こんばんはー★
昨日まで、ニットコートやポンチョで過ごしていましたが今日からコートを着ています(☆_☆)
りんこです…
今日も冷たーい風が身に染みますね(>_<)
お仕事帰り、学校帰り、遊び帰り…のみなさまへ今日の限定メニューをお知らせします☆
・韓国風かつおのたたき丼
・スモークチキンサラダ
・いももち
ですo(^-^)o
お食事の後に、力作カプチーノもいかがですか~?
(^O^)/♪
お待ちしていますm(__)m

16 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき より:

    今日こそは、行けると思ったんですけど、仕事で行けなくなった。
    リンコちゃんには、会えなくて心が飽和状態です。
    でも、なんか輝いてるなボク。

  2. ゲシュ より:

    いももち.が解りました(^○^)了解です
    ノンアルでマッタリしました
    カプチーノ忘れてた(>_<)
    また注文します

  3. た。 より:

    そういやミルクでカプチーノ頼んだことないな。毎回昼間からビール飲んでたから…。今度りんこ様の力作カプチーノ頼んでみようかな。

  4. ぉーじ より:

    明日行きます\(^o^)/
    りんこちゃんいてたらカプチーノ頼むから難しいのお願いしよーかな(笑)

  5. ユッキー より:

    昨日はありがとう♪いろいろ話せて楽しかったわ♪
    (*´∀`)
    超レトロなカフェ調べときますね(笑)
    なんか年末年始も萌え忙しくなりそう♪
    本当にキリがない!><
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  6. りんこちゃんファン倶楽部。 より:

    こんばんは~♪
    (^O^)/
    最近、朝晩寒いから風邪ひかないようにね。
    イベント中は、りんこちゃんも「攻めの姿勢」で頑張って下さいね(笑)
    もしくは「萌えの姿勢」で(笑)
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  7. 膝枕頼むの忘れた。。 より:

    今日はありがと。だいぶ落ち着きました。
    愛のキッチン?(やっけ)のグレープフルーツの飲み物復活希望!あれは一番おいしかった☆
    ココア飲んで寝ます。。おやすみー(多分すぐ熟睡)

  8. 赤鼻のトナカイ。 より:

    もうすぐクリスマスですね。
    最近サンタさん太って来たから、引っ張るのしんどいやろなぁ><
    でも、ちゃんとmilkにもサンタさん引っ張って行くからね♪

  9. milkの福の神(笑) より:

    昨日もありがとう。楽しかったわ♪
    会える時に会っとかないと(笑)
    これからも癒しの福の神で、時々和まして行くよ~♪
    何度もコメントごめんね~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  10. りんこ より:

    ゆうき様☆
    おひさしぶりです!!
    お仕事、お忙しそうですね・・・
    今年も、あと少し!
    お仕事もプライベートも悔いのないよう
    過ごしていきましょ♪

  11. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    実は、わたし・・・
    「いももち」という食べ物をmilkで初めて食べました!
    あんなに、おいしいものがあったなんて★
    居酒屋によくあるよ~!って言われました。
    知らなかった!!!

  12. りんこ より:

    た。様☆
    カプチーノの季節真っ盛りです。
    勉強がてら、いろんなカフェへいってはラテアートの
    カプチーノを頼んでます♪
    今度、ぜひカプチーノ作らせてくださいね★

  13. りんこ より:

    ぉーじ様☆
    ぜひぜひ、次回カプチーノご注文くださいね♪
    年末年始は、イベントラッシュです!!!
    みんなで、楽しい思い出作りましょうね★

  14. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、たくさんのコメントありがとうございます!!
    年末年始は、萌え忙し(笑)ですよ★
    とっても、楽しみにしています♪
    また、癒しトークお願いします☆

  15. りんこ より:

    膝枕頼むの忘れた。。様☆
    「グレープフルーツのジュレドリンク」ですね♪
    好評でウレシイです!!
    また、お料理イベントしたいです。
    それから、また報告聞かせてくださいね★

  16. りんこ より:

    赤鼻のトナカイ。様☆
    トナカイさんからコメントがっっ!!
    ウレシイ♪
    しかも、クリスマスにサンタさんと来てくれる約束まで!!!
    楽しみすぎるっっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です