Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ラフロイグ♪´∀`

Written on 2011年11月11日   By   in スタッフ日記

こんにちは♪♪
少しずつお店に慣れてきました、せりなですo(^-^)o
最近いっきに寒くなりましたので、体調管理をしっかりしないといけませんねっ(>_<)
私事ですが…
先日「スモーキー」というチョコレートを食べました!(o^∀^o)
ラフロイグを使用したチョコレートということで、心して食べてみると…(*_*)!!!
おいしいのかはさておき、名前のとおり煙のような風味でした♪(*^o^*)
みなさま、ミルクカフェにもラフロイグがおいてありますので、よかったらどうぞ!´∀`
せりな◇◆
~本日のおすすめ~
初登場!チゲ鍋(単品) ¥900
日本酒 無風(ムカデ) ¥750

One comment on “ラフロイグ♪´∀`

  1. ゲシュ より:

    少しずつなれてきましたか(^○^)
    一度に沢山は無理やからね(^▽^)/
    またお目にかからせてもらいますでは<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です