Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Trick or Treat!

Written on 2011年10月31日   By   in スタッフ日記

IMG_3793.png
イベントは4日前からやってますが、ハロウィンは今日ですよっ☆
ちなみに私はハロウィンイベント3日目です(`・ω・´)
Milkのハロウィンに参加するのは初めてなんですが、ほんと楽しいです♪
みんなの仮装が素敵すぎて見とれまくり(*´Д`*)
写真は初日にした低クオリティーな魔女です。
今日は魔女じゃないですけど(>_<)
絶対きてくださいね!絶対!
あ、仮装して来てもいいですよ(笑)
今日の私は髪が短いです。ボブです。
顔のデカさが際立ってる、みいねでしたヾ(*´∀`)ノ

8 comments on “Trick or Treat!

  1. ゲシュ より:

    今年は行けません(T_T)
    よし.加工だ加工…(^▽^)/

  2. みいね より:

    >>ゲシュさん
    あらら(>_<)残念
    ゲシュさんの分まで私が色々食べておきました♪笑
    去年のハロウィンは参加されたんですかね?
    今年は一段と気合いが入ってたみたいですよヾ(*´∀`)ノ
    来年も楽しみですね!
    加工…?(´・ω・`)

  3. 鋼鉄狂 より:

    うぅ…今日は、みいねちゃんのSっ気を引き出してしまった。
    …こわいよー(ガクブル×2)
    「マ、マスクは、みいねちゃんの顔を眺める為に頭の上に置いてたんじゃないんだからねっ♪(寒)」
    あ、ゴメンナサイ
    ホントにMじゃなくて今日のは、流れ上のMキャラ演出なんで、今後、会ってもイジメナイデ…
    お願いします。みいね様w
    なんつって(古)
    んじゃね♪

  4. ユッキー より:

    ハロウィンお疲れ様でした♪
    (*´∀`)
    皆さん衣裳が可愛いかったです。ほんと楽しかったです♪
    ボブの、みいねちゃんも素敵でしたよ♪
    また、マッタリな時にお話も、よろしくですぅ♪
    (///∇//)
    じゃあ、またね~♪
    (^O^)/

  5. ぉーじ より:

    みいねさんオススメのホワイトピザ絶品でした(бвб)
    ハロウィン仮装もかわゆすでした♪(´ε` )

  6. みいね より:

    >>鋼鉄狂さん
    了解です!またいじめればいいんですね(´・ω・`)←
    何度も言ってますが、鋼鉄狂さんの仮装すごく素敵でしたヾ(*´∀`)ノ
    クリスマスは是非サンタさんして下さい!
    あ、でもトナカイとかの方が似合いそうですよね・・・(笑)

  7. みいね より:

    >>ユッキーさん
    ユッキーさんもお疲れ様でした☆
    バタバタしていたので、せっかく写真持って来て下さってたのにゆっくり見れなくて残念です(>_<)
    自分では、ボブほんとに似合わないと思ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです!
    たまにMilkでボブのウィッグ被ろうかなー(*・ω・*)

  8. みいね より:

    >>ぉーじさん
    ホワイトピザ気に入ってもらえてよかったですヾ(*´∀`)ノ
    来年のハロウィンはぉーじさんも仮装して遊びに来て下さい♪笑
    またお腹空かせて来てくれるのお待ちしてますね!

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です