Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*愛のエプロン!!!☆゜

Written on 2011年9月26日   By   in スタッフ日記

ふぁい(ノx・)愛のエプロン終了のお知らせ(:-;)なる
本日は、りのの長いもの豚肉巻き!でした!
長い、もの? 長芋、の!
たくさん召し上がっていただき、ありがとうございました☆
普段は3階でお酒をつくることが多いので、キッチンの喜びと大変さを身に染みて感じました
美味しそうに召し上がっている姿や、
美味しかったーってひとことで 元気が湧いてきます!
長芋の刺激にも負けず(すこし心折れそうになりましたが‥)、
果てしない豚肉巻き巻きにも負けず、がんばってよかったなーと(^-^)
みなさん愛のエプロン、たのしんでいただけましたか?
大好評のこのイベントが終わってしまうのが‥
わたしは‥悲しいです‥(T-T)
ほんとうにありがとうございました!
Milkのいろーんなパワー!のひとつになれるよう、これからも精進していきます!しゃきーん
♪りの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です